人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

美味しいお店

美味しいお店_b0142872_23325193.jpg

▲神楽坂にあるイタリアンレストラン『カルミネ』の姉妹店のピザ屋さん『ラ・ヴォルパイア』に行ってきました。
このお店は2年くらい前に閉店したのですが最近前にあった場所のお向かいに復活開店しました。
前よりも外装は派手ですが(個人的には前のこぢんまりした感じが好きだった・・・)、カジュアルな雰囲気の内装と料金前払い制は前と同じで懐かしかったです。
前菜に牛肉のカルパッチョ(お勧めです!)、ピザを2種類とパスタを注文しました。
ピザは大きくてチーズたっぷりです。生地がモチモチで本当に美味しい!!
3人で行ったのですが、3人ともお腹いっぱいで食後のデザートはパスしてコーヒーのみにしました。
この日はカルミネシェフ自らピザを焼いていました。(いつもなのかな?)
それにしても、『カルミネ』系列のレストランで出されるパンは美味しい。(写真撮るのを忘れて食べてしまった。。。)オリーブオイルが入っていると思うのですがとにかくすごく美味しいのです。
また近いうちに行きたいお店です。
by ohamabag | 2009-01-07 23:38 | 美味しいもの
<< 今日の教室 新作バッグ制作開始 >>