人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

暮らすルームワークショップ

今日は『暮らすルーム』ワークショップでした。
今回が2回目なので緊張せずゆったりとできました。(と思う。。。)
参加者は5名(男性1名、女性4名でした)
革経験者の方も初心者の方もそれぞれマイペースで
作業に集中されていました^^
暮らすルームワークショップ_b0142872_20171491.jpg

▲今日のWSではミニトレーを制作しました。

ワークショップの時間は約2時間半。お疲れ様でした~
主催者のchaeさん今回もお世話になりました。
次回お会いするのはソックモンキーの会。今から楽しみです。

暮らすルームワークショップ_b0142872_20185561.jpg


暮らすルームワークショップ_b0142872_20203930.jpg

暮らすルームのソックモンキー達。色々なバリエーションがあります。
ちなみにソックモンキーの後ろ側に見えるのは黒板。
暮らすルームのある「世田谷ものづくり学校」は元池尻中学校なのです。

暮らすルームワークショップ_b0142872_20254420.jpg

WS後のティータイムにはのんびりお話できてとても楽しかったです。

暮らすルームワークショップ_b0142872_20385071.jpg

▲ミニミニトレー。こちらはお土産に~

暮らすルームワークショップこれからも続けていきたいです^^
次回の予定が決まりましたらブログ・HPでお知らせしますね。
ご参加下さった皆さまありがとうございました!
by ohamabag | 2009-10-11 20:41 | ワークショップ
<< ソックモンキーをつくる会 1年がたちました >>