人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

今日の教室

今日はお昼頃過ぎまでは晴れていて暖かかったのに教室が
終わる頃には風が冷たく、雨も降ってきてしまい~
皆さん寒い中の帰り道になってしまいました。
今日の教室_b0142872_2191593.jpg

▲今日の授業で完成した生徒さんのポーチです。
内縫いのものはひっくり返す瞬間が一番楽しみ^^
きれいにひっくり返せて苦労して縫った甲斐がありましたね!
帰り際「次回は今年最後の授業ですね」という話になり
わぁ、もうそんな時期なのね~とびっくりしました。
あと2・3週間後には今年を振り返っているのかと思うと。。。
その前にやり残したことをひとつでも少なくしなくては!頑張ります^0^
by ohamabag | 2009-12-05 21:15 | バッグ教室
<< soupさんでのワークショップ 色違いの小銭入れ >>