人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

昨日の暮らすルームワークショップ

昨日は冷たい雨が降る中IID世田谷ものづくり学校へ~
外の寒さとは対象的に『暮らすルーム』はポカポカ♪
昨日の暮らすルームワークショップ_b0142872_20245537.jpg

今回のワークショップは主催者chaeさんにも
ご参加頂き7名で開催しました。
まずは革のコバ磨きから始まり縫い終わるまで
約3時間、皆さん黙々と真剣な表情で作業されていました。
見慣れない道具ばかりで初めての方は”???”だったと
思いますが、出来上がった作品をニコニコ笑顔で
お持ち帰り頂けて良かったです^^

制作終了後はchaeさんがご用意下さったお茶とお菓子、
私のお勧め「Bel Cuore」さんの焼き菓子で楽しいお喋りタイム。
それから~今回WSにご参加下さった貝澤けいこさんに
出来上がった作品をスタイリングしていただき写真撮影会!

私自身はいつもどおり(笑)アタフタしてしまいましたが
参加者の皆さん、そして主催者chaeさんの暖かいお人柄の
おかげで無事終えることができました。

毎回思うことですが、人との出会いって良いなぁ。。。と^^
そして帰り道は晴れていて良かった^0^
by ohamabag | 2010-03-01 20:29 | ワークショップ
<< 朝練と通常レッスン 久々の更新です >>