人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

革バッグ講座・ありがとうございました

今日はBacke分室での革バッグ講座最終回
本当は3月の予定でしたが、地震の直後だった為
今日に延期となりました。
革バッグ講座・ありがとうございました_b0142872_22321885.jpg

久々に皆さまとお会いできて、とても嬉しかったです。
そして、ミニトートバッグ完成しました!!

教室以外で初めてのバッグ作り、ドキドキしながらのスタートでしたが
皆さまの笑顔とお会い出来たこと、無事バッグが出来上がったこと
嬉しいこと尽くめのBacke分室*革バッグ講座でした。

ご参加下さったみなさま、Backe晶子さんありがとうございました^^

そして、今日は6月から再スタート♪
Backe分室*革こもの講座』の受付開始日です。
約2時間のレッスン内にひとつの革こものを完成させて
お持ち帰り頂く『革こもの講座』

革を扱うのは初めての方もお気軽にお申込み下さいね。
もちろん、昨年ご参加の方も大歓迎です^^
皆さまのお申込みお待ち致しております。
by ohamabag | 2011-05-08 21:34 | ワークショップ
<< 梅雨のはしり 革小物いろいろ >>