人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

ありがとうございました

ヒナタノオトさんでの企画展

「革に触れる、器と過ごす」昨日が最終日でした。

期間中お越し頂いた皆さまありがとうございました。

まずはほっと一息

そして今日からまたコツコツ、作り始めています。

ありがとうございました_b0142872_23332076.jpg


金井啓さんの器で、朝仕事の前にほうじ茶

休憩時間は、コーヒー&お菓子

いつもより丁寧に淹れて、温かいうちに

こういう時間が大切なんだなぁとしみじみ思いました。

:::

ヒナタノオトさんでは
明日17日(金)から29日(水)まで

舞良雅子さんと佐々木ひとみさんによる作品展

「春を探しに」が始まります。

お二人の作品、拝見するのが楽しみです。
by ohamabag | 2012-02-16 23:41
<< ご近所さん 久々に >>