人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

秋のこと、本のこと

長い残暑がやっと終わったと思ったら

いきなり寒くなりましたね。。

皆さま体調崩されておりませんでしょうか?

子供のころは秋の寂しい感じが好きでしたが

大人になるとただただ”寂しい”

ひんやりした空気にしんみりしながらも

楽しいイベント盛りだくさん

湿度も低くて快適に動ける

あっ!やっぱり秋楽しい♪


秋のこと、本のこと_b0142872_136075.jpg


そうそう、秋に発売します!と宣言しておきながら

なかなかお知らせできていない革こもの本について。

印刷所への入稿を済ませ、やっと最終の確認までたどり着きました。

只今内容チェック中ですが、10月半ば(遅くとも後半)には

書店に並んでいるはずの進行状況です。

来月のヴォーグ【にちよう】学園には、お披露目できる予定です。

::

そして今回、本のデザインを手掛けて下さった

デザイナーの林真さんにOhamaのショップカードを作って頂きました。

活版印刷でお願いしたので、温もりある質感も気に入っています。

本にも林さんのイラストたくさん登場するのでお楽しみに。
by ohamabag | 2012-09-27 13:14 | お知らせ
<< いよいよ来週末です 縫う・縫う >>