人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

『はるのしたく』始まります。

『はるのしたく』始まります。_b0142872_1024514.jpg

今日から始まるヒナタノオトさんの企画展

『はるのしたく』に参加させて頂いております。

昨日搬入だったのですが、一昨日までの寒さとは打って変わって

ポカポカで、皆さまの「はるのしたく」のためにせっせと作っておりましたが

私自身もはるのしたくをしなくては~と思ってしまいました。


今回荷造り前に出展作品の写真を撮ったのですが

SDカードを仕事場に置いてきてしまいました(汗)

今晩写真をUPいたしますね。

今日は武井春香さんと、大谷房子さんが在店されるそうです。

私は日曜日、一日在店しております。

その他の在店日も決まりましたら、ここでお知らせします。

春の気持ち(制作期間は寒い日が多かった。。)で制作した作品を

是非お手にとって頂けたら嬉しいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

はるのしたく

大谷房子 | 裂織のポーチ ・ 綿や麻のマキモノ

武井春香 | 織のバッグ ・ 柿渋染のバッグ

Ohama   | 革のバッグやポシェット ・ 革小物


2013/3/1 (金) −13 (水)

12:00〜19:00(土日 18:00まで) 木曜休み・最終日16:00まで

ヒナタノオト
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町7-13 セントラルビル1階
tel 03-5649-8048

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by ohamabag | 2013-03-01 09:19 | お知らせ
<< つくったものたち ブックフェアの打ち合わせ >>