人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

『手の仕事、爽やかに』始まりました

『手の仕事、爽やかに』始まりました_b0142872_2334652.jpg


『手の仕事、爽やかに』始まりました_b0142872_2342137.jpg


ヒナタノオトさんでの企画展

「手の仕事、爽やかに」が本日より始まりました。

昨日に引き続き今日も良いお天気。

展示会では定番作品の他に

新作もお選び頂けてとても嬉しかったです。

:::

Ohamaは次回4/29(火)終日在店させて頂きます。

又、5月の在店日は5/4(日)・5/7(水) です。

:::

新しい白い壁に光が反射して店内が一層明るくなった

ヒナタノオトさん。以前の店内をご存知の方はきっと

扉の向こう側が気になると思います~。

WSなど開催するスペースになるそうで

きっと素敵な空間が出来上がるのでしょうね。楽しみです!

『手の仕事爽やかに』展は5/7まで開催中です。

GW中も開催しておりますので(定休日:木曜日を除く)

ご予定に加えて頂ければ嬉しいです。
by ohamabag | 2014-04-25 23:05
<< 革こものWS・ありがとうござい... 明日から始まります >>