人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

革こものWS・ありがとうございました。

革こものWS・ありがとうございました。_b0142872_1764476.jpg


今日はgris sourisさんでのWSでした。

午前、午後共に和やかな雰囲気でちくちく制作して頂きました。

工程が多いものは予め準備をしておくのですが、

どれくらいの工程を済ませておくかが、作品ごとに悩むところ。

今日はちょうど良いボリュームだったようで

お茶の時間もゆっくりとれて良かったです。

ご参加くださった皆さまありがとうございました!

そしてほっとする素敵な空間をご提供下さる

gris sourisさんにも毎回、感謝です。

甘くない色の洋服を、可愛らしく着こなしていらっしゃる店主さん

(これって難しいですよね~)

お会いする度にそのファッションを参考にさせて頂いています。

柔らかなお話し口調で、ころころと笑う、とても魅力的な方です。

お店を訪れる方もまた、素敵な方ばかりで

今日も本当に良い出会いがありました。嬉しい。。

人や場所にも「磁力」ってあるなと行く先々で思うこの頃です。

::

このところ仕事場よりも外にいることが多く

篭っていた期間が、何だか嘘のよう

とても濃密な時間を過ごしています。

貴重な時間を、あと2日間(5/4・5/7)楽しみたいと思っています。

初夏から夏の予定は後日お知らせいたしますね。
by ohamabag | 2014-04-30 22:24 | ワークショップ
<< 栗のポシェット 『手の仕事、爽やかに』始まりました >>