人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

「手の仕事、爽やかに」・ありがとうございました。

「手の仕事、爽やかに」・ありがとうございました。_b0142872_227559.jpg


「手の仕事、爽やかに」展が終了しました。

「爽やかに」がぴったりなお天気の日が多く

季節を感じながら気持ち良く過ごさせて頂きました。

夏用のバッグに~とお選び頂くことが多く

今展にて初登場の革と帆布のバッグも、革のバッグやお財布も

それぞれがぴったりの方に選ばれていきました。

作品について素材のこと、制作でこだわった点など

細やかに、丁寧にご紹介くださるヒナタノオトさん。

素敵な空間だけでなく、スタッフの方々のお心遣いが

お店の隅々へ行き渡りいつも澄んだ空気が流れている。

そんな素敵な場所で展示をさせて頂き本当に嬉しかったです。

::

今日は高見由香さんの娘さんのちいさなふわふわな手と握手して

とても、とても幸せな気持ちで会期を終え

明日からまた、制作の日々です。

会期中足をお運びくださった皆さま有難うございました!
by ohamabag | 2014-05-07 22:09 | 日々のこと
<< もうすぐ、にわのわ 栗のポシェット >>