人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

教室・お申し込みありがとうございました

手縫いの革教室、9月スタートの方の募集を終了させて頂きました。

お申し込み頂いた皆様ありがとうございました。

初めてお会いする方との出会いや革小物WSでお会いした方が

教室にいらしてくださる嬉しさで9月が待ち遠しいです。

と同時に、せっかくお申し込み頂きましたのに

ご希望に添えなかった方々へは申し訳ない気持ちです。。

教室・お申し込みありがとうございました_b0142872_942197.jpg


教室の皆様とFBでは既にお知らせしておりますが

9月から新しい工房へ移ることになりました。

と言いましても、近距離の引越しで自転車で新工房と

今の工房を行き来しながら準備しています。

まだエアコンが無いので(今週付く予定!)

そこにいるだけで喉がカラカラになる、まさに夏を体感しています。

引越し作業は今月下旬なので、今は目下の制作目標

日本橋三越本店での50人の手仕事展への作品をコツコツ作っています。

バッグを中心に長財布なども色とりどりです。

春の展示の際お手に取って頂きました帆布と革のバッグも作りました。

特にこのサイズは私自身が使いやすく気に入っているので点数多めに。

::

移転先工房での教室も今と変わらぬ規模で行う予定ですが

革小物WSなどのイベントも行えれば良いな~と考えております。

あれもこれもと欲張っても、できることは限りがありますので・・・

その時々、精一杯の努力を続けていければと思います。

今年の秋は水戸のPUNTOさんで初めての展示をさせて頂きます。

詳細は改めてこのブログやHPでさせて頂きますね。
by ohamabag | 2014-08-04 09:02 | 日々のこと
<< 来週水曜日から・50人の手仕事展 50人の手仕事展 >>