人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

最近のこと

最近のこと_b0142872_22113152.jpg

相変わらず篭って製作の日々です。

新しい工房は風の通りが良く、心地良く作業しています。

教室の皆さんからも作業がしやすくなったとの

ご感想を頂いて嬉しいです。

9月前半は気持ちは張り切っているものの体力が

追いつかず、風邪をひき、こじらせてしまいました。。

ようやく復活してブログを記しています。

秋のお知らせもありますのにPCに向かうことができず・・・

これから徐々に更新して行きたいと思います。

::

9月は記念の月。6年前教室をスタートしたのが9月でした。

7年目です。始まった頃のことを思うと、驚きです。

緊張のあまり、倒れてしまうかと思うほどでしたので(笑)

どちらかと言うと、記念日などは

あまり気にせず淡々と日々を過ごしたい方ですが

この時期には毎年自然と感慨に浸ります。

教室を通じての様々な出会いや交流は

私にとってかけがえのない宝物です。

レッスン毎にああすれば良かったなぁと反省も

もっとサンプルを増やさねばなど目標も

いろいろ、本当にいろいろと!ありますが

これからも教室を続けて行ければ幸せです。

最近のこと_b0142872_22115171.jpg

工房のご近所に「コーデュロイ」という美味しいパン屋さんがあります♪

ここの全メニュー制覇も目標のひとつです。
by ohamabag | 2014-09-24 22:27 | バッグ教室
<< 10月の予定 3連休・イベントのお知らせ >>