ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

4月スタート・革教室

4月スタートの生徒様受付につきまして

HPにてお知らせする予定でしたのに

PCの調子が悪く更新できません状況です。。

明日このブログにて募集クラスと

受付方法につきましてお知らせさせて頂きます。

平日、週末クラス共に受付予定しておりますが

今回の募集はいつもより少人数となります。

小さな教室ですが、ご興味お持ち頂きご縁のあった

方々に革でのもの作りって楽しいなと

思って頂けたら嬉しいな。そして私自身も幸せだなと

思いながら運営させて頂いています。

教室の生徒さまの作品はブログで時々ご紹介しておりましたが

最近はインスタグラムでも随時掲載させて頂いておりますので

レッスンでどんなものを制作できるのかな?

とご興味お持ちの方、こちらも是非にご覧くださいませ。

インスタグラムでは生徒様の作品の他に、私自身の作品も

掲載しております。その他日常の出来事(主に美味しいもの)

の画像も多数です。。

それから、2月19日の1dayレッスンにお申し込み頂きました

皆さまありがとうございました!

受付日当日に返信と翌日に詳細につきまして

ご連絡させて頂きましたが、もしもメールが届いていない!

という方いらっしゃいましたらお手数ですが

info✩ohamabag.com(✩を@に変えてください)まで

ご連絡頂ければ幸いです。

長くなりましたが、教室についてのお知らせでした。
b0142872_08225664.jpg


作品制作は受注会でのオーダーが主ですが

春の受注会へ向けても動き出しました。

その他の展示会のことも、改めてご案内させて頂きます♪

[PR]
by ohamabag | 2017-01-31 08:30 | バッグ教室
<< 手縫いの革教室・新規募集のお知らせ 2月・革小物ワークショップのお知らせ >>