ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

「かわいい大人たちのために」ありがとうございました

b0142872_11074568.jpg


ギャラリーandRでの企画展

「かわいい大人たちのために」

無事終了致しました。
::

今回4年ぶりにご一緒させて頂いた

まのあきこさんは変わらず朗らかで

優しいお人柄で大好きな作家さん

新刊のソーイング本「一年中ワンピース」も

とても素敵で(展示会には本で紹介された

ワンピースが多く並びました)

打ち合わせの段階から楽しみな企画展でした。

ワンピースは次々に旅立って行き

サスペンダー革部分を

担当させて頂いたスカートも

お似合いの方々の元へ。

私も気になっていた作品を

最後に選ばせて頂きました♪

Ohamaの作品もたくさんの方に

お手にとって頂き嬉しい気持ちで

会期を過ごさせて頂きました。

::

お客様に作品をご紹介下さり

繋いでくださる方との

ご縁があるのは作り手にとって

とても、とても幸せなこと

andRの前身である林檎の木

そこで開催されていた木工の作家さんの

展示会へ初めて訪れたのは8年程前

こんな素敵な空間に場違いかなと

緊張しながら展示を拝見し

作品を選ばせていただき

やはり緊張しながら

扉を閉めたことまで憶えています。

いつかこんな素敵な場所で。。

想いが2度も叶い幸せでした。

インスタグラムでは会期中

ランチ日記のようになってしまいましたが

そして実際、在廊日のメニューのことを

誰よりも!入念にチェックし

楽しみにしていた自負(?)があります。

(おやつメニューも含む)

が、参加させて頂く嬉しさも

一入でありました。

ご来場頂きましたお客様

お気にかけてくださった皆さま

まのさん、オーナーの河合さん

美味しいランチとおやつを

用意して下さったカフェ担当の皆さま

ありがとうございました♪

またいつの日かギャラリーandRにて

お目にかかれれる日がありますように。
[PR]
by ohamabag | 2017-05-01 10:49 | Trackback
トラックバックURL : http://ohamabag.exblog.jp/tb/26826393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
手縫いの革教室のこと >>