ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

カテゴリ:その他( 3 )

羊毛フェルトと革

b0142872_19125963.jpg


いよいよ明日ヴォーグ【にちよう】学園です。

同じ教室でレッスン開催するMiyaさんが作ってくださった

羊毛フェルトとコラボしてピンクッションを作りました。

明日ご参加頂く皆様にお披露目するのが楽しみです♪
[PR]
by ohamabag | 2011-10-08 19:13 | その他

カメラストラップ

b0142872_20434471.jpg

カメラを買った時に付いてきたストラップを元に革で制作しました。
旅行の直前に急いで作ったのでなんのこだわりも無くシンプルな形ですが
シュリンクレザーを使用したので首に触れる部分の肌あたりが良くて
気に入って使っています^^

このストラップはブラウンの革に同系色のステッチにしましたが、
ステッチを目立たせて個性的にしてもよかったかな思いました。
今度はもう少し凝ったデザインも考えて制作してみようと思います^0^
[PR]
by ohamabag | 2009-10-27 20:54 | その他

すてきなイベントのご紹介

b0142872_21281495.jpg
素敵なDMをいただきました。
2009.9/15(tue)~9/20(sun)
写真サークルの写本展だそうです。
メンバー64人による64冊の写真集が展示されているとのこと。

64人て64冊って!すごい~
私が明日WSを開催するsoupさんをご紹介下さった
saorinさんも出展されるそうです。
楽しそうなイベントですね^^
そうそうsaorinさんの新しい本「写真と古道具のくらし」(雷鳥社)も
今日明日中に届くはず!こちらも楽しみです。

★『写本展』の開催場所はこちら↓
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル3F
[PR]
by ohamabag | 2009-09-16 21:29 | その他