ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

カテゴリ:写真( 4 )

無駄遣い?

b0142872_17555135.jpg

▲カメラも上手く使いこなせていないので今はまだ買う時期でないということは十分わかっているのですが・・・
どうしても欲しくて新しいレンズを買ってしまいました。上は試し撮りした写真です。
このレンズ購入が無駄遣いに終わらないよう、今年は被写体となる新作商品を増やすぞ!!と自分にプレッシャーをかけています。
[PR]
by ohamabag | 2009-01-17 17:58 | 写真

植物

b0142872_21275216.jpg
▲妹の育てているたくさんの植物。のほんの一部です。
かわいいので撮らせてもらいました。
[PR]
by ohamabag | 2008-07-13 21:33 | 写真

いろいろ

天気が良かったので写真を撮ってみました。
b0142872_06893.jpg

[PR]
by ohamabag | 2008-06-14 23:48 | 写真

写真

b0142872_0192575.jpg


最近LOMOカメラがとても気になっています。
でも現像に出す手間が・・・
上の写真はLOMO風に加工するソフトを使ってみました。
不慣れなので思うようにいきませんが、これからいろいろ試してみようとおもいます。
[PR]
by ohamabag | 2008-06-10 00:20 | 写真