人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

暮らすルーム・ワークショップ

暮らすルーム・ワークショップ_b0142872_21215229.jpg

今日は『暮らすルーム』ワークショップでした。
曇り空でしたが、雨が降らなかったので良かったです^^

ワークショップの前半は緊張してしどろもどろ状態。
後半はいつものペースになって自分で自分に安心しました。
13:00からのスタートで約3時間の作業。皆様お疲れ様でした!
本当は作業中も雑談しながらゆったりと~なイメージだったのですがかなり詰め詰めに
なってしまいました。
家を出る直前まで一眼レフカメラを持って行こうかどうしようか(重いので)悩みましたが
持って行かなくて正解でした。作業中写真を撮る余裕ゼロでしたので。。。

写真は作業が全て終了して撮ったもの。(コンパクトカメラで)
誰1人同じ組み合わせが無くオリジナル作品が出来上がりました!
糸は(カーキ・水色・緑・青・白)の5色の予定でしたが前日に予定に無かった赤の糸を加えて
6色にしました。赤の人気が高かったので持って行って良かった~。

作業終了後のティータイムには皆さんのお話が伺えてとても楽しかったです^^
”もの作りが好き”とういう共通点があるので皆さん初対面でもすぐに馴染んで
くださったのも嬉しかったです^^
そして何より皆さんの「楽しかった」というお言葉が聞けたことが嬉しかったです。
この機会を設けて下さった『暮らすルーム』主催者の篠原さんに改めて感謝です^^

ご参加下さった皆様、又キャンセル待ちの申込みを頂いた皆様本当にありがとうございます!

★ちょっと先ですが暮らすルームワークショップ第2回目が10/11(日)に決まりました。
ブログやHPでお知らせしますのでご都合よろしければ是非ご参加くださいね~
by ohamabag | 2009-06-14 22:15 | ワークショップ
<< 只今準備中 今日の教室 >>