人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

あっというまでした

あっというまでした_b0142872_1220829.jpg

題名の言葉。毎年思うことですが、今年は特にそう感じました。

昨年からスタートした手縫いのバッグ教室は2年目に入りました。
トートバッグ制作中の方はもうすぐ完成が見えてきますね!
明るい笑顔の皆さまとお会いできる土曜日が毎週楽しみです^^

それから今年はsaorinさんのご紹介で暮らすルームさんとsoupさんで
ワークショップを行うことができました。
初回は緊張&段取りの悪さですごい時間オーバー。大丈夫??
な感じでしたが(笑)、回数を重ねるごとに次はこうしてみよう!
と考えるのが楽しくなってきました。

私自身もワークショップに参加したり、これまでには無い経験が多い年でした。
素敵な方々との出会いに恵まれ、改めて人との出会い・繋がりって
良いな~と感じました。とても充実した1年でした^0^

心残りは、新作バッグ(写真がその1つです)のUPを溜めていること(汗)
思えば昨年末も同じようなことを言っていた気がします~

そんなこんなで今年も残すところほんのわずか
皆さま来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください!
by ohamabag | 2009-12-31 12:35 | 日々のこと
<< 明けましておめでとうございます 地元の美味しいもの >>