ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

小さなバッグ工房

昨日、今日と寒いですね。
暑い夏が終わりやっと秋がきた~と思ったらもう冬が来るんですね~
冷え性なので寒いのは苦手ですが、冬は楽しいイベントがたくさんあるので嬉しくなります。

10月末に新しい仕事場に引っ越し、11月から教室の授業も無事スタートしました。
そして来年1月からは新しいクラスのスタートが決まり(今回の受付は終了させて頂きました)
作品制作の他にもいろいろ動き回っていて、夏の間、秋になったらのんびりする!と決めていたのに
なかなかのんびり出来ていません。
もともとのんびりしているので、慌ただしいくらいがちょうど良いのかもしれません(笑)

b0142872_2211498.jpg

▲生徒さんの作品。グリーンのステッチが効いていますね^^

b0142872_2217873.jpg

▲樹脂粘土で造ったかわいいお花頂きました!


そして、この度メールマガジンの配信を始めました。
ブログの更新も怠り気味なのにメルマガ配信できるの??
という声が聞こえてきそうですが。。頑張ります!
ワークショップやイベントの告知などブログと併せて行っていきたいと思っています。
宜しければご登録お願い致します^^


[PR]
by ohamabag | 2010-11-16 22:22 | バッグ教室
<< クリスマスのしたく展に行ってきました ハガキのリレー >>