人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

オキニイリ展・スタートしました

今日は暖かかったですね~
明日はまた気温下がるようですが、もう少しで
ポカポカな季節がやってきますね。

今日は「オキニイリ展」のイベント
Backe分室での605*マルシェでした。
緊張しました。昨日の夜眠れなかった程~
でも皆さんにお会いしたら、緊張すっかり解れました^^
オキニイリ展・スタートしました_b0142872_22185358.jpg

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、この個展を企画して下さり、今日のランチを用意して下さったBacke晶子さん。
デザートプレートを担当して下さった粉時間*mayumiさんありがとうございました!

オキニイリ展・スタートしました_b0142872_22222042.jpg

オキニイリ展・スタートしました_b0142872_22225949.jpg

▲豪華です!美味しいです^^Backe分室サイコー!

「オキニイリ展」はBacke分室no.605の講座にご参加の方のみご観覧頂ける
ちょっとユニークな形式の展示会です。
展示は3月31までの約一ヶ月間。
明日からのBackeの講座にご参加の皆さま、是非ご覧になってくださいね。
by ohamabag | 2011-02-25 22:18 | イベント
<< ブックカバー完成しました 新しいこと >>