人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

生徒さんの作品

東京でも桜の開花したところ多いようですが、ご近所の立派な桜の木は
あともう一息!開花が楽しみです。

今日は教室の生徒さんの作品をご紹介~

生徒さんの作品_b0142872_22155290.jpg

シンプルなかたちなので一見簡単そうですが
細かい作業が多く結構時間のかかる作品。綺麗に仕上がりました^^
今は応用でペン立てを制作しています。こちらの完成も楽しみです

バッグを制作中の方々ももう少しで完成します。
今は持ち手を制作している方が多く、初めての作業が多くて大変かなと思います。
お一人、お一人とってもこだわって制作している様子を見ていて
”作ることが好き”な空気って良いな~と心から思います。

5月スタートのクラスの方々とももうすぐお会いできますね。
今からとっても楽しみです♪
by ohamabag | 2011-04-02 22:15 | バッグ教室
<< 日々のこと 本日ワークショップの受付開始です >>