人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

梅雨のはしり

梅雨のはしり_b0142872_21525552.jpg
雨の日が続いています。
今の時期、梅雨本番前ぶれの ように雨が降り続く状態を
「梅雨の走り」というそうです。ラジオで知りました。

今週から手縫いの教室、平日クラスがスタートして
お天気悪いけれど、気分は明るい~週です^^
火曜日は今日と違い蒸し暑い日でしたが
皆さん爽やかな笑顔で教室に来て下さいました。
これから、次々作品ご紹介出来そうです♪

そして、最近全然ブログにUP出来ておりませんが
私自身の新作も水面下で(?)進んでおります。

HP只今工事中ですが、もう少しで完成しますのでお待ち下さい~
写真の”ペンダント”は500円玉がぴったり入るサイズに
と思い作りましたがSDカードもぴったりサイズなことを発見!
最近これに入れて持ち歩いています。

--------------------------

Backe分室*no.605にて革こもの講座開催します!

--------------------------
by ohamabag | 2011-05-12 21:53 | 今日の作業場
<< 今日の教室 革バッグ講座・ありがとうございました >>