人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

空色の窓のお店

ヒナタノオトさんで開催中の

『クリスマスに工芸を灯して』展に行ってきました。

Ohamaの作品も展示させていただいております。

空色の窓のお店_b0142872_2231568.jpg
空色の窓のお店_b0142872_2232497.jpg


今日は先日の搬入日に心ときめかせていた作品を頂きに

のこりわずかでしたが、選ばせて頂きました。

(写真撮ったらUPさせていただきますね)

他に稲垣哲さんの靴の注文もお願いしました。

色は予め決まっていたのですがサイズとかかとの高さを決めました。

靴のオーダーは初めてです。出来上がるのが楽しみ♪

ヒナタノオトにいるとほんわり温かい気持ちになります。

作品お選び頂いたお客さまとお話しもできて嬉しかったです。

:::

私は1人で制作しているので休日や教室の授業日以外は

仕事場で黙々と手を動かし制作したり型紙やデザインを考えたりする日々

気がつくと言葉を発していない。。

客観的にみると孤独だなぁ。と思うのですが(笑)

コツコツ作る生活は、性に合っているようで苦ではありません。

とは言え”つくる”ことについてはうーん!まだまだ!

と迷いや葛藤が多いのが本音です。

何事もスイスイ~とは行かない方なので、一歩、一歩を大切に

進んで行けたら良いなと思います。
by ohamabag | 2011-11-30 22:19 | 日々のこと
<< 生徒さんの作品 LOHAS studio ・ワ... >>