人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今日は5日。
日常モードに戻られている方多いと思います。
新年のご挨拶遅れて申し訳ありません。。

::

私にとって昨年は一歩、踏みだしては振り返りの一年でした。

タッタッタと速足しなければいけない時期に、一歩、一歩さえスムーズに進めず
自分自身に苛立つこともありましたが

自分にとって通らなければならない大切な時間だったように思います。

今年は景色を楽しみつつ~”全力疾走”を
目標に頑張りたいです。
目標は欲張りに高めにしておきます(笑)

::

2012年
皆さまにとって素敵な年になりますように。

Ohama
by ohamabag | 2012-01-05 17:45 | 日々のこと
<< 手縫いの教室 よいお年を >>