人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

おひさしぶりです

お久しぶりです。

ブログ更新怠ることはしょっちゅうですが。。

こんなに期間が空いたのは初めてかもしれません。

関東は今日から梅雨入りだそうで

これから暫く雨の多い季節ですね。

只今いろいろなことを並行して準備中でして

あの仕事もやらねば、こちらもやらねば。

気がつくと狭い仕事場をひとりぐるぐる回っていたり(笑)

一生懸命やっているのですが、無駄なこともしているような。

今月いっぱいは休み無く頑張ります!

その分、来月は遊びに出かけたいな~

そんな慌ただしい生活ですが、教室の授業日は気持ち軽やか

今日は雨の一日でしたが気分は”晴れ”でした。
by ohamabag | 2012-06-09 22:07 | 日々のこと
<< 変わらない空気 青空市ありがとうございました >>