人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

にちよう学園・ありがとうございました。

昨日はヴォーグ【にちよう】学園でした。

市ヶ谷に行く日はいつもきれいな青空な気がします。

今回の作品は二つ折りカードケース。

にちよう学園・ありがとうございました。_b0142872_14245094.jpg


皆さん、お好みの色のステッチと

色とりどりに飾りの革を縫い込んで、オリジナル作品を

作っていただきました!

飾り革「どうしよう~」と悩んで頂けて(笑)

たくさん革色を用意してよかった!と嬉しくなりました。

予定時間より早めに作品が出来上がったので

革のお手入れについてもお話させて頂きました。

撫でて、たま~に栄養(油分)補給しながら

お出かけのお供にしてくださいね。

ご参加くださった皆さま、Backe晶子さんありがとうございました。

::

次回のヴォーグ【にちよう】学園Ohamaのレッスンは

2月17日(日)開催予定です。(詳細は後日このブログにて)

来年も楽しく作れて、長く使える革小物作りのレッスンを

開催したいと思っておりますので、是非ご参加頂ければ嬉しいです!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして夜、忘年会へ~

クラフトイベント繋がりの会、とても楽しかったです。

私、飲めないのですがお酒の席が大好きです。

笑い、語らっている中にいるだけで楽しいです。

にちよう学園・ありがとうございました。_b0142872_14261857.jpg


イルミネーション、今年初めて見ました。綺麗~

そして、引き篭もりの毎日を改めて痛感。。

楽しすぎて帰りは終電に。(本当にギリギリセーフ)

昼も夜もたのしい日曜日でした♪
by ohamabag | 2012-12-17 12:40 | ワークショップ
<< 日々のこと 小物とバッグ >>