人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

工房からの風・ありがとうございました

工房からの風・ありがとうございました_b0142872_23181643.jpg


工房からの風」が終わり3日過ぎようとしています。

月曜日はひたすら眠り

火曜日は教室

水曜日の今日から荷解きとなる予定でしたが

朝方の台風で予定変更し、疲れもあり

結局一日家で過ごしました。

月曜日と今日家に一日いるのがとても違和感。。

3年前の今頃は新しく借りた仕事場にいることに

違和感を感じていたのに、不思議です。


::

二日間共に晴天に恵まれました。

一日目は汗をかきながらの搬入作業

午前中は日差しの強さに怯みましたが

午後は気持ちよく過ごすことができました。

二日目は風もあり爽やか~

楽しい二日間でした。そして楽しい時間はすぐに過ぎる。。

準備の期間は長いけれど、始まると一瞬の出来事のよう

ピンと張り詰めた数ヶ月は過ぎ去ると良い思い出に。

今は終わってしまって寂しい気持ちですが

また新たな気持ちで進んでいければと思います。

::

教室の生徒さんもたくさん来て下さりました。

「頑張ったね~」と声をかけていただけてとても嬉しかったです。

そして頼りになる助っ人、Sさんと妹にも感謝です。


::

お客様、スタッフの皆さま、ご一緒させて頂いた作家の皆さま

「工房からの風」の全てに心より感謝致します。
by ohamabag | 2013-10-16 23:06 | イベント
<< 制作のこと・教室のこと 工房からの風・前日 >>