人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

n*cafeワークショップ・ありがとうございました

n*cafeワークショップ・ありがとうございました_b0142872_22493555.jpg


n*cafeワークショップ・ありがとうございました_b0142872_23144860.jpg


今年はじめての革小物ワークショップは今週

n*cafeさんのアトリエでした。

今回の作品は写真のペンケース

縫う距離がいつものWSと比較して長めでしたので

時間がかかるかなと思っていましたが

午前の部も、午後の部も皆さますいすいと

縫い進めてくださり、予定より早めに仕上がりました。

n*cafeワークショップ・ありがとうございました_b0142872_23102154.jpg


作品完成後はお待ちかねのデザートプレートを

美味しく、楽しくいただきました!

メニューは、卵乳製品をいれない

ドライフルーツとナッツのパウンドケーキ

ココアマフィン、林檎とサンザシのコンポート

ドリンクにはコーヒーや紅茶、ハーブティーなど

各種n*cafeさんのお勧めのものを用意してくださって

いつも嬉しいお心遣い。そして、作家さんの器も素敵です♪

::

n*cafeさんでの革小物WS、次回は秋に予定しております。

少し期間が開いてしまいますが、またn*cafeさんで皆さまと

朗らかな時間を過ごせるのをとっても楽しみにしています。

ご参加くださった皆さま、n*cafeさんありがとうございました!
by ohamabag | 2015-01-10 23:11 | ワークショップ
<< ヒナタノオト・革バッグと小物の受注会 今年もよろしくお願いします >>