人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

日々のこと

今の工房はまだ1年経ったばかりですが

もう何年もいるかのように居心地が良いです。

一人で作業するにも、工房で開催している革教室にも。

昨年は怒涛の引越しでしたが良いタイミングだったのかも

今の自分にちょうどな場所と出会えて良かったです。

日々のこと_b0142872_0294594.jpg


▲革教室の生徒さんの作品

たっぷり容量のショルダーバッグ

底マチを縫うのが少し大変そうでしたが

じっくり丁寧に取り組んでくださりとっても綺麗に完成しました。

日々のこと_b0142872_0332932.jpg


こちらはご自分のデザインで型紙から制作して頂きました。

バッグもお洋服もハンドメイド!素敵です。

::

制作の方は只今、ヒナタノオトさんでの

革バッグ・小物受注会の準備をしております。

::::::::::::::::::::::::

Ohama - 革バッグと小物 ヒナタノオト受注会 -

2015/10/2 (金) 〜 10/12 (月祝) 
12:00〜19:00(土日 18:00まで)
会期中 火曜・木曜休み 最終日16:00まで

ヒナタノオト
〒103-0024 
東京都中央区日本橋小舟町7-13
セントラルビル1階

::::::::::::::::::::::::

11月初旬~中旬頃工房での1dayレッスン

第2回目も開催したいなぁ。何を作ろうかなぁ。

やりたいことがたくさんありますが

ひとつひとつじっくりと考えていきたいと思います。
by ohamabag | 2015-09-18 23:55 | 日々のこと
<< 10月・受注会のこと 革教室 >>