人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

ある日の教室

ある日の教室_b0142872_21322784.jpg


12月のレッスンは革小物を制作される方が多いです。

ご自分用、大切な方へのプレゼントなどなど。

今年のブームはがま口ポーチですね~。

生徒さんのご希望伺ううちに

がま口型紙のバリエーションが増えました!

写真のクラスの皆様はお揃いで

少し大きめのシンプルなポーチを制作しました。

初めてのがま口枠「難しい~」とのお声も聞こえてきましたが(笑)

綺麗に完成し、ほっと一安心でパチリ

いつもは各々の進度で制作して頂いていますが

たまにはこうして皆様一緒のレッスンも楽しいですね♪
by ohamabag | 2015-12-12 21:32 | バッグ教室
<< クリスマスに工芸を灯して・あり... n*cafeさんWSありがとう... >>