人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

やっぱり赤が好き、初夏でも

やっぱり赤が好き、初夏でも_b0142872_213191.jpg


明日からヒナタノオトさんで始まる企画展

「やっぱり赤が好き、 初夏でも」展へ参加させて頂きます!

定番赤の他に赤色革コレクションの中から

今展用に制作したものも多いので

ポシェットやがまぐちポーチ、定番の長財布や

小さめトートなど、お手に取って頂ければ嬉しいです。

やっぱり赤が好き、初夏でも_b0142872_213383.jpg


やっぱり赤が好き、初夏でも_b0142872_21478.jpg


やっぱり赤が好き、初夏でも_b0142872_2152379.jpg


今日搬入の際一足お先に他の方々の作品

少しだけ拝見しましたが、いろーんな赤が!

どんな展示風景になるのでしょう。楽しみです。

そして「やっぱり赤が好き」の展名やっぱり素敵♪

今日はシトシト雨でしたが

明日会期初日お天気も良さそう~

日本橋お散歩がてらGWのご予定に、

ぴったりな赤さがし加えてくださいませ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やっぱり赤が好き 初夏でも

2016/4/29 (金祝) 〜 5/8 (日)
会期中 火曜・木曜休み | 最終日16:00まで

ヒナタノオト
東京都中央区日本橋小舟町7-13 セントラルビル1階

Anima uni | Ohama | 加藤キナ | 佐々木ひとみ | sonor
高見由香 | TETOTE | 服部謙二郎 | 針の森 | 染めもの屋 ふく

一昨年好評をいただいたやっぱり赤が好き。

隠れテーマの還暦のお祝いもそこはかと、

10人の作家から赤い作品が集まりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
by ohamabag | 2016-04-28 21:00 | イベント
<< 日々のこと 手縫いの革教室 >>