人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

OhamabagBlog

ohamabag.exblog.jp

5月のこと

5月のこと_b0142872_20494865.jpg


あらあら、5月ももうすぐ終わりますね。

毎年のことですが、、GWって?という5月でした(笑)

制作と教室、毎日のように革に触れています。

幸せな日々だなと思います。もう少し段取りよく

仕事を進めることが出来れば更に幸せなんですけれど

それは今後の努力でなんとか。。

今月は革小物ワークショップも開催させて頂きました。

新鎌ヶ谷にあるn*cafeさんのアトリエで

不定期ですが3年ほど続けさせて頂いています。

ここでのWSはティータイムのメニューが素晴らしいので

お蔭さまで毎回にお席が埋まります。

私も一緒におやつを頂きながら参加者さま、n*cafeさんと

あれこれお話しさせて頂く時間もとても楽しい~。

次回は冬の開催となります。クリスマスプレゼントにも

ぴったりなものをと思っています。

決まりましたらこのブログでもお知らせさせて頂きますね。

n*cafeさんとお会いすると元気になる私。

真っ直ぐなお人柄いつも魅力的だなぁ。

そして彼女の作るクッキーやっぱり大好き。
by ohamabag | 2016-05-27 20:51 | 日々のこと
<< 日々のこと 日々のこと >>